友人が個展をします
2012-06-21


だーれだ?
禺画像]
専門学校からの友人が大阪で個展をします。いいよ、って言ってくれたのでお知らせ♪
色鉛筆を塗り重ねて描いていく似顔絵です。HPで作品集がみられます→「似顔絵工房ニコット」 が、
手塗りの雰囲気は画像ではつたわりにくくて 手描き作品をHPに載せているひとにははがゆいところと思います。
大阪なんばの絵本カフェで開催です。お近くにおいでの際は、お立ち寄りくださいませ〜。

詳細と、だぁれ?の答えはこちらの画像
禺画像]
だあれって
いやもーすぐわかった(笑)
彼女の描く似顔絵のおもしろいところは、そのまま描いたり特徴をデフォルメしたり、じゃなくって
その人のキャラクターをつかんでふくらませて、どんどん楽しくしていくところだと思います。
オモローを追求していく岸和田っ娘(笑)
日程中の4日間はカフェにいて、制作するところをみせてくれるそうで わたしも見たことがないからたのしみ〜〜。
[おしらせ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット